

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
モテ行動を盗め!
モテたいでつ女の子に好かれるための基本原則

↑↑これ勉強になるね〜
彼女・彼氏がいない方、チェックしてみては?

僕がグッっときたのはコレ↓↓

●相手の女の子がしゃべりたいことを察知し、それを女の子がしゃべるように誘導してあげる。


●女の子が何をしゃべりたいかは、その女の子自身が気づいていない。これを女の子自身よりも先に気づいてあげる。


●会話の辻褄や一貫性は敢えて無視する。論理的に正しいことではなく、女の子が楽しい気分になるように会話を誘導する。


●女の子は「オレはダメな男なんだ云々」と自己卑下・自己否定する男が嫌い。(さんまのように、ジョークやネタとしてやるのはよい)


●女の子は、女の子の言葉を奇想天外な面白解釈してツッコミを入れてくれる男が好き。(ただし、女の子を持ち上げるような愛のあるツッコミでないとだめ。ハズしたときは、すかさず自分ツッコミして笑いを取る。)


●女の子は、途中、どんなに醜態をさらしても、最後の最後には自分の内なる道徳律を貫く男が好き。


う〜ん勉強になるねぇー
かなりインプットしたお!
マジで女の子は、話聞いてあげるって効果的だし、ネガティブ男の話なんか聞いてくんねーし
基本、無理くりでも前向きで明るい感じのヤロー気どりが良いかもね♪


New Found Glory : Kiss Me
| たくやくん | 19:54 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:54 | - | - | pookmark |
Comment

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

Posted by: 潮 吹 きジェットw |at: 2010/01/28 10:19 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Posted by: オラわくわくしてきたぞw |at: 2010/02/05 8:05 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://gh-belo.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: リンデル |at: 2011/01/16 10:19 AM

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://3930iva.69.rock-on-rock.net/3930iva/
Posted by: たけのこ |at: 2011/06/09 8:16 PM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://vygguyj.music.rock-on-rock.net/vygguyj/
Posted by: ケイコとまなぶ |at: 2011/06/12 4:01 AM

紳助引退の真相はこちら
http://fbycl-7.ato.zetto.info/fbycl-7/
Posted by: AtoZ |at: 2011/08/27 10:54 AM








Trackback

Search

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Profile

    

Link

Mobile

qrcode

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links