

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
好きな子にジャブ打ってキュンとさせたろかい♪
ジョークだお 僕がアプローチしているモモちゃんに「これはヒットしたろ!」って思ったセリフを書いてみる。
あっ好きな子の名前言っちったΣ( ̄ェ ̄;)

「○○○したげよっか? モモちゃんだけにね♪」

⇒他に人がいたもんでイケたと思ったお(≧∇≦)b


モモちゃんが友達を紹介してくれた時「かわいいっしょ!」って紹介された時
「モモちゃんの方が可愛いけどねっ♪」

⇒友達に聞こえるように言ったった♪


モモちゃんがギャグをかました時
「うっせーよ!・・・ でもスキ〜♪」

⇒真顔で言っちゃダメでつよ。


↑↑コレ全部、最近使いますた。
基本ビビりな性格なので笑ってゴマかせる感じで言ってますが、「超きもちいい〜」っつーくらいヒットしましたよ(☆∀☆)
ジャブを打って地味にアプローチしまひょ(*゚∀゚)=3


ウルフルズ : バンザイ-好きでよかった-

| たくやくん | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:08 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Search

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Profile

    

Link

Mobile

qrcode

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links