

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
「いい人」から彼氏に変わった瞬間。をチェック!
モテたいDEATHハート
「いい人」から彼氏に変わった瞬間。

僕が思う、この記事のポイント。

「いい人」
1.優しい。(誰にでも)

2.気が利く。(誰にでも)

3.ダンナにしたいと思う。(私以外の誰かに)


「いい人」にならない術
1.気を遣うのは気になる子だけ。(当然)

2.必要以上に気を遣わないで言いたいことは言う。(これ重要

3.相手の話を聞く。



見て思ったこと。
俺って完全に八方美人の「いい人」じゃん・・・
だからといって、急に態度を変えると好きな子の友達に嫌われそう・・・
だって、今は好きな子の友達に「たくやくん良い人だよ」って多少プッシュしてもらってる感もあるし・・・
え〜どうしようΣ(・ε・;) 

でも、やるっきゃねーべ!

UA : ミルクティー
| たくやくん | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:36 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Search

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Profile

    

Link

Mobile

qrcode

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links