Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
モテ行動を盗め!
モテたいでつ女の子に好かれるための基本原則

↑↑これ勉強になるね〜
彼女・彼氏がいない方、チェックしてみては?

僕がグッっときたのはコレ↓↓

●相手の女の子がしゃべりたいことを察知し、それを女の子がしゃべるように誘導してあげる。


●女の子が何をしゃべりたいかは、その女の子自身が気づいていない。これを女の子自身よりも先に気づいてあげる。


●会話の辻褄や一貫性は敢えて無視する。論理的に正しいことではなく、女の子が楽しい気分になるように会話を誘導する。


●女の子は「オレはダメな男なんだ云々」と自己卑下・自己否定する男が嫌い。(さんまのように、ジョークやネタとしてやるのはよい)


●女の子は、女の子の言葉を奇想天外な面白解釈してツッコミを入れてくれる男が好き。(ただし、女の子を持ち上げるような愛のあるツッコミでないとだめ。ハズしたときは、すかさず自分ツッコミして笑いを取る。)


●女の子は、途中、どんなに醜態をさらしても、最後の最後には自分の内なる道徳律を貫く男が好き。


う〜ん勉強になるねぇー
かなりインプットしたお!
マジで女の子は、話聞いてあげるって効果的だし、ネガティブ男の話なんか聞いてくんねーし
基本、無理くりでも前向きで明るい感じのヤロー気どりが良いかもね♪


New Found Glory : Kiss Me
| たくやくん | 19:54 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
好きな子にジャブ打ってキュンとさせたろかい♪
ジョークだお 僕がアプローチしているモモちゃんに「これはヒットしたろ!」って思ったセリフを書いてみる。
あっ好きな子の名前言っちったΣ( ̄ェ ̄;)

「○○○したげよっか? モモちゃんだけにね♪」

⇒他に人がいたもんでイケたと思ったお(≧∇≦)b


モモちゃんが友達を紹介してくれた時「かわいいっしょ!」って紹介された時
「モモちゃんの方が可愛いけどねっ♪」

⇒友達に聞こえるように言ったった♪


モモちゃんがギャグをかました時
「うっせーよ!・・・ でもスキ〜♪」

⇒真顔で言っちゃダメでつよ。


↑↑コレ全部、最近使いますた。
基本ビビりな性格なので笑ってゴマかせる感じで言ってますが、「超きもちいい〜」っつーくらいヒットしましたよ(☆∀☆)
ジャブを打って地味にアプローチしまひょ(*゚∀゚)=3


ウルフルズ : バンザイ-好きでよかった-

| たくやくん | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
片思い中の僕の想い
手をつなぎたいJUGEMテーマ:この想いが届く迄

僕と話してください。
僕と歩いてください。
僕と笑ってください。
僕と食事してください。
僕とデートしてください。
僕と手をつないでください。
僕と一緒にいてください。

  絢香 : 手をつなごう
| たくやくん | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「いい人」から彼氏に変わった瞬間。をチェック!
モテたいDEATHハート
「いい人」から彼氏に変わった瞬間。

僕が思う、この記事のポイント。

「いい人」
1.優しい。(誰にでも)

2.気が利く。(誰にでも)

3.ダンナにしたいと思う。(私以外の誰かに)


「いい人」にならない術
1.気を遣うのは気になる子だけ。(当然)

2.必要以上に気を遣わないで言いたいことは言う。(これ重要

3.相手の話を聞く。



見て思ったこと。
俺って完全に八方美人の「いい人」じゃん・・・
だからといって、急に態度を変えると好きな子の友達に嫌われそう・・・
だって、今は好きな子の友達に「たくやくん良い人だよ」って多少プッシュしてもらってる感もあるし・・・
え〜どうしようΣ(・ε・;) 

でも、やるっきゃねーべ!

UA : ミルクティー
Check
| たくやくん | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Search

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Profile

    

Link

Mobile

qrcode

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links